Girdle&Hips Ⅲ

ARTICLE PAGE

桃色ガードルパンティ!

K102.jpg

猫ちゃんが欲しいよう~

ずっとずっと前からの願いなんだけど

なかなか叶えられづにいるのです(´・_・`)

えぇ~ぃ思い切って飼っちゃえ~なんて何度も何度も思ったのですが

いろいろと超えないといけない問題があって実現しません

今はネットの猫ちゃん動画で癒されつつ我慢しているのです(;д;)
P1060198.jpg



ど~んとLサイズなヒップちゃんですよ~




P1060202.jpg



むちっとがお好きな方は続きをどうぞ(笑)




P1060206.jpg




ムニューの連発お許しくださいね




P1060208.jpg


きゃ~~ぁそんなに寄っちゃだめぇ~





P1060212.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/11 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

隠れG&H fun  

ショートガードルって不思議。

ショートガードルって、自分から見て、ショートパンツだったり、ランニングパンツだったり、ブルマーだったりに見えて「スゲーな」って思います。
後、9月7日に投稿したガードルは陸上選手が履いてそうなパンツみたいでした。

2017/09/11 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

如月  

Re: タイトルなし

嬉しいコメントサンキューです!達也さん

ありがとう

2017/09/14 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

如月  

Re: ショートガードルって不思議。

同じガードルやショーツも着用する女性の体形によって

違うのですよねぇ~

2017/09/14 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment