Girdle&Hips Ⅲ

ARTICLE PAGE

大人肌色似合うかな!

K302.jpg


最近のテレビは不倫ばかりですね


芸能人も偉い人も関係なくみんなエッチなんだぁ~っていうのが分かりました


週刊誌の人たちはそうじゃないんだぁ~っていうもの良くわかりました(^∇^)


政治家もみんなエッチなんだぁ~男も女も・・・


私だけじゃなくて良かった(#^.^#)
P1050783.jpg




ちょっときつめのショートガードル




P1050787.jpg



レーシーなソフトタイプです




P1050792.jpg



近くで見るとこんな感じ!




P1050800.jpg



むっち~



P1050801.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

隠れG&H fun  

初めてまして

本当に初めてまして、如月さん。
すごいボリューミーな下半身ですね、これはソフトガードルってことなんで1枚穿きなんでしょうけど普段、ガードルを穿くとき、パンストをもし穿くならガードルを穿く前ですか、後ですか?

2017/09/09 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

如月  

Re: GJ

最高級だなんて。。ドキドキでう(*ノωノ)

2017/09/11 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

如月  

Re: 初めてまして

初めまして!

ショーツ→パンスト→ガードルの順ですね。

ソフトガードルの時は直ばきでパンストです

2017/09/11 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment